台東ジュニア大会で今年も上位階級に挑んできました。

Home / 台東ジュニア大会で今年も上位階級に挑んできました。

台東ジュニア大会で今年も上位階級に挑んできました。

2017/08/20(日)に台東区リバーサイドセンターで開催された台東ジュニア大会に参戦してきました。

 

 

 

今年も上の学年の階級に挑みながらもしっかり結果を出してくれました。

それでは台東Jr.結果です。

 

小4以下シングルス
男子
こたろう(小2) 準優勝!
さくた(小4) 優勝!!
女子
はるか(小1) 予選リーグ敗退

 

 

 

小5〜中1シングルス
男子
しどう(小5) 予選リーグ敗退
女子
あかり(小5) 優勝!!
なつみ(小5) 予選リーグ敗退

 

 

 

小5〜中1ダブルス
男子
ひびき・まさきペア(小4) 優勝!!
女子
しゅうか・ほしのペア(小3,小2) 予選敗退
つぼみ・りんかペア(小4) 優勝!!

 

 

 

中2〜中3シングルス
男子
こうせい(中2) 準優勝!
女子
かりん(中1) 優勝!!
ひなこ(中1) 3位

 

 

 

中2〜中3ダブルス
男子
そうや・ゆうたペア(小5,小4) 準優勝!!
女子
しおり・ひとはペア(小6) 優勝!!

 

 

 

好成績に浮かれることなく、引き続き練習に励んでいきましょう。

悔しい思いをした子は、練習だけでなく意識面の成長も考えていきましょう。

 

 

一日お疲れ様でした。

 

 

試合後、台東ジュニアの主催者でもある近藤コーチのお父様から
おいなりさんの差し入れをみんなにいただきペコペコお腹も復活しましたね。

 

ご馳走様でした。

また本大会の準備、運営等いただいた深尾さんをはじめとした

台東区バドミントン協会の皆様、ありがとうございました。

 

Print Friendly, PDF & Email

About HJBC

宝木塚ジュニアバドミントンクラブ、略してHJBCは、東京都葛飾区の宝木塚小学校を拠点に日々練習をおこなっております。経験豊かなコーチ陣の元、東京都のみならず関東、全国で戦える子供たちも出てきています。練習では、サッカーをやったり鬼ごっこをやったりと小学生が楽しみながらも自然と体力が向上するような取り組みも行っているため初心者でもすぐに仲間入りできる環境があります。仏と義と武と鬼?とバランスよくスタッフも整っておりますので、子供の『心』の成長も期待して下さい。


A Little Photos